お正月に日本酒 | panshel310のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   panshel310さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

panshel310さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

panshel310

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール




ぼす

RSS

自由に見て下さいね

お正月に日本酒

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年01月06日 00時36分

みなさんお正月はお酒飲みましたか?個人的には青森の田酒や、宮城の浦霞禅も好きですね〜 新潟の上善水如 も日本酒がダメな人でものみやすいと思います。じつは、この記事も飲みながら、打ってたりして・・・でも飲むものは季節でも変わりますよね〜寒いときは日本酒で暑いときはビールみたいななんかお酒の話になっちゃいましたが、これからまた飲みたいと思います。麦も好きなんですけど、やっぱり芋ですよね〜 個人的に芋の香りが好きなので・・・昔はそのあと日本酒も好きで飲んでたんですけど、最近年齢のせいかだんだん日本酒が飲めなくなってきました。なんかこうやって書いていると、酒のみかと思われそうですが、やっぱりお酒っていいですよね〜

コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved