愛犬の寿命 | kazunohiのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   kazunohiさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

kazunohiさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

kazunohi

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

プロフィール




アルファルド

RSS

ひとりごとです。

愛犬の寿命

登録カテゴリ:思い出 投稿日時:2013年02月11日 23時07分

先日、久々に知人と電話で話していたら、その家の愛犬が
数年前に無くなっていたことを知りました。
すごく元気な犬で、まだ若かったはずなんですが・・・
なんでも心臓が悪かったそうです。
数年前にご主人が亡くなって、その一年後、ちょうど
ご主人の命日に、愛犬も逝ったそうです。
あまりにも偶然で、「主人が迎えに来たのかなあ?」なんて
言ってましたけど、不思議な話です。
それに比べて、うちで飼っていたヨークシャテリアは約28年位
生きていました。
おそらく信じる人の方が少ないでしょうね。
愛犬が老衰で、病院に連れて行った時、ずっと診てもらっていた
先生が「こんなに長生きしたヨークシャテリアはいない」と言って
いたので、その時に年齢を計算してみたら、すでの25年ほど
経っていました。
勿論、それだけでもビックリなんですが、その後、なぜか
その愛犬は元気を取り戻し、さらに数年生きていましたから
約28歳ということになります。
ネットでは、ヨークシャテリアの最高年齢記録は24歳と出て
いましたから、本当なら、我が家の愛犬はギネスものだった
ことになります。
どちらにしても、やっぱり家族ですから、元気でいて欲しい
ですよね!
すぴか


コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved