電気屋さんの人の多さ | fabcen0922のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   fabcen0922さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

fabcen0922さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

fabcen0922

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

プロフィール




デリヘル嬢の屋根裏部屋

RSS

デリヘル嬢の屋根裏部屋

電気屋さんの人の多さ

登録カテゴリ:思い出 投稿日時:2012年09月22日 13時43分

みんな元気?週末の土曜日は、電気屋さんがすっごいお客さんで混んでました。

通路が狭いのが難点ですよね。

それにしても、店員さんの多い事ったら。

パソコン売り場だって、フロアに50人はいましたよ。

だから、お客さんでごったがえしていても、手のあいた店員がいました。

行きつけの家電量販店は、店員さんが少ないから土日は絶対行きません。

平日でも店員さんを、探すので大変なんだから。

やっぱり、土日は人が多いけど大型店の方がいいかもね。

コメント(0) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved