そして、ちょうどそのように、Googleはお金をもうけた。そのモンクレール 買取の アイコンは、いわゆるクリック·ツー·コール広告だった、あなたが呼び出されたときホテルでは、それのためにGoogleに支払った。私達のより多くの私 たちの携帯電話やタブレットを介してインターネットやアプリケーションへのアクセス権を持っているように、広告主はそこに私たちに到達するための新しい方 法を模索しています。一部のモバイル広告は、広告主は基本的にオンラインプリント広告を平手打ちしたWebサイト上の広告のちょうどミニチュア版は、イン ターネットの初期の頃のエコーは残る。しかし次第に、広告主は、位置を追跡して呼び出しを行い、方向性を持つマップを表示し、カレンダーのアラートを追加 する能力のような要素を活用することにより携帯電話に広告を仕立てています。モンクレール ダウン 新作
賭 け金はまだモバイルの世界では、その方法を見つけることです業界にとって重要である。広告主は、今年の携帯電話とタブレット上の広告にお金の比較的少量を 過ごすことになります - 26億ドルを、eMarketerによると、彼らはすべての上に費やすであろう量の2%未満。しかし、それは彼らが2010年に費やした何3倍以上であ る。"消費者がどこにいるだから私たちの広告を購入するの増え続ける割合がモバイルで"クリス·マッキャン、呼び出したり、近くの店に入るために人々を促 すモバイル広告を掲載した1-800、の社長は語った。 "それは私たちの将来だ。"広告スペースを販売するグーグル、アップルやFacebookなどのデジタルパブリッシャー;;と千年メディアなどのモバイル 広告ネットワークの広告主 - 小さな携帯電話の画面を活用する広告を考え出すことは、多くの関係者からの創意工夫が必要になります。
" 我々がやろうとしていることで、外出先でユーザーを考えるし、"オンライン広告を支配しており、遠く離れてモバイル広告のリーダーであるジェイソン·スペ ロ、Googleのグローバル·モバイル販売や戦略のリーダーは言った。 "そのユーザーは、彼女がカフェに座ったり、通りを歩いているときに何をしたいか?"ハイテク企業の大きな課題は、消費者が自分の携帯電話で商品を購入す る可能性が低い主な理由は、その広告主が、オンラインの方に比べてモバイル広告にはあまりを支払うことです。小さなタッチスクリーン上で誤ってクリック - 人々がデスクトップ上の広告よりもモバイル広告をクリックしたが、広告主は、それは彼らが "太った指の効果"と呼ぶもののためであるかどうか疑問に思う。
ユーザーのアクションがオンラインのWebサイトで追跡することができま すしながら、それは誰かがオフラインビジネスのための携帯電話の広告を見て、その後に歩くかどうかを知ることは困難です - 広告主は、彼らが彼らのお金を費やしているどのように効果的に判断するためにそうすることは困難である。Googleがモバイル広告を販売しているよう に、それはそれぞれの広告から得ている平均量は、潜ってきました。ウォールストリートでは、Facebookの価値は、それが同社のモバイルユーザーに十 分なお金を稼ぐされていないことを不安に半減した。 Appleのモバイル広告ネットワーク、IADは、トラクションを得るために遅々としている。モンクレール エベレスト