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収入を求めて、郵政公社は、さらに多くの迷惑メールを提供する予定
数十億ドル規模の損失とファーストクラスメールでのコーチ 財布 通販の 大幅な減少に直面して、郵便局は、標準メールで送信セールスピッチの数を増やすために、企業やダイレクトメールマーケティング担当者と契約を切っている、 正式な用語では、代理店は少ないが何のために使用します親切にジャンクメールとも呼ばれます。"標準のメールがあなたの顧客に到達するための最良の方法で す"と、パトリック·R·ドナフー、郵便長官は、郵便局の将来について先月のプレゼンテーションの中で語った。 "あなたは、Facebookに広告を掲載することができますが、私はどのように表示されないあなたは投資に戻るには "同類"の数を追跡することができます。コーチ ポピー 新作 郵 政公社は、その低迷ボトムラインを支えるためにダイレクトメールを包含するようにしかし、それは反対に直面している。不要な郵便物数十億を処分するリサイ クルや埋立費用を払うのに苦労して都市は費用に反対している。市町村は、彼らが約1ドルを費やしていると推定億集めて、それを処分する年。いくつかの都市 では、彼らが望まないメールの種類の都市や住民のブロックの配信を支援するオンラインレジストリを打ち出しているソフトウェア開発者と提携している。過去 5年間で、シカゴ、シアトルなどの都市を含む100以上の自治体では、民間会社を通じて、カタログや郵便配達のシェアが増加を構成する他の郵便物の受信を 拒否する住民の方法を提供するオンラインのレジストリを設定してい。メールの約48パーセントは、郵政のデータによると、広告のアピールです。昨年、アメ リカ人は、迷惑メールの84億個程度受けた。 ブルックライン、マサチューセッツ州ボストン郊外のようないくつかのコミュニティは、カタログ チョイス、顧客に迷惑メールのオプトアウトの方法を提供するカリフォルニア州バークレーのスタートアップと提携している。お客様が市内を通ってサービスに サインアップWeb企業が運営するサイト。カタログチョイス接点はメーラーとそのメーリング·リストから顧客名を削除するように求められます。プログラム は2011年8月に始まって以来、エド·ギルバート、町の公共部門における固体廃棄物·マネージャは、約10%の言った街の25000世帯がサービスにサ インアップしていました。 "我々はお客様からブルックラインに入ることが最大の不満の一つは、自分のメールボックスを詰まらジャンクメール の量についてですが、"ミスターギルバート氏は言う。氏ギルバートは、サービスがカタログや都市が持っている他のアイテムの量を減少させたと述べたリサイ クルのために離れて牽引する。コーチ ハンドバッグ コメント(0) | |