TOKYO FINEAちゃんのMY ROOM
他のワンコのMY ROOMへ |
Facebookはスモール·スクリーン·世界のために自分自身をReorients
携帯電話は、人々がコンピュータ上よりもモバイルアプリを通じてFacebookを使用してより多くの時間を費やしていること、コーチ 財布 通販、会社の心にあるのは明白である。そしてウォール街で、投資家は、それが成長をスピードアップし、そのたるみ株式を持ち上げることができるので、モバイルの世界をマスターするためにMark Zuckerbergのソーシャルネットワーク上で圧力をかけています。コーチ ポピー 新作 し かし、Facebookにとっての課題は、Web上で彼らのスタートを切って、Googleなどの他の企業と一緒に、彼らの小さな画面を乱雑にし、失意の うちにそれらを離れて駆動することなく、モバイルユーザーに広告を配信するための最良の方法を見つけ出すことです。今のところ、モバイル広告は、標準的な Web広告よりも少ないお金で持って来るので、携帯電話へのシフトは、Facebookの収益を損なう恐れがある。 Facebookの幹部は、同社は木曜日リリースされたiPhoneとiPad用のアプリの新バージョンを皮切りに、携帯電話の中に深くダイビングと言 う。ユーザーはアプリが低調であったことを訴えていた、よりAppleのApp StoreでFacebookのiPhoneアプリを評価している人の半数以上が5のそれを1つの星を与えた。彼らは、以前のバージョンで使用される Webベースの技術のほとんどを交換し、Appleのデバイスのネイティブのプログラミング言語で書き直されましたので、新しいアプリが速くなります。 ア プリはFacebookの幹部は "モバイル初の"会社への転換であると言うことの一部です。モバイル製品を開発するには、優先順位をなされたもので、彼らは最近のインタビューで述べてい る、と会社内部のすべてのチームは、そのDNAの中に携帯電話に挿入することを目標に編成されました。我々は、基本的に携帯電話の周りに会社を一新し、焦 点を当ててきた、"マイクSchroepferは、Facebookのエンジニアリング担当副社長は語った。 "それは巨大な変化をされている。" 改 革の一環として、製品チームは、彼らが今、彼らがメインのWebサイト用に開発されたのと同時に、新機能のモバイル版を作るように配置されています。前、 同社はWebサイトの新しい機能になるだろうし、コア·モバイル·チームは、モバイルデバイスのための翻訳を続けることが可能です。コーチ ハンドバッグ コメント(0) | |