しかし、現在では、新しい文書やプロ·マルベリー 店舗の操作レスキューによって得られた記録、唯一の親子関係は、リーブスは約911に電話しない計画が、彼らはその同じ日に別の緊急事態について、通話中に911ディスパッチャからの指示を無視しなかったことを証明、緊急の場合に直接911を呼び出すことができます。セリーヌ bag
危機管理とコミュニケーションのシカゴのオフィスのシティは、1つの呼び出しがその日に家族計画の位置から配置されていることを、FOIAの要求に応答して、操作の救助に確認し、コールがリーブス程度ではなかったことをしています。プロ·ライフ·グループはまた、7月20日12:43に置かれたその呼び出しからの記録とコンピュータ支援派遣転写産物を得ることができました。トーニャリーブスは、同日午前11時に彼女の致命的な中絶を受けた。
リーブスの死に出血置くたとしても、家族計画の従業員は他のクリニックで16歳の患者は母親に "物理的暴行"したことを報告するために呼び出されます。呼び出し側は、彼らが母キックを目撃し、彼女の娘の髪を引っ張り、彼女の父親が到着したら、さらに害と彼女を脅かした後、スタッフが離れて2をプルすることが示された。911ディスパッチャは、シーンへの援助を派遣するの遅延を引き起こした最初の呼び出し311のために家族計画ワーカーを戒め聞かれます。 311コール·センターは、市のイベントやプログラムやその他の非緊急サービスに関する情報を提供するために主に使用されます。
この新しい情報が緊急によって、以前の日に彼らに与えられ、その瀕死の患者のための助けを得る最速の手段を採用することを拒否している家族計画意図的に無視して手順を確認し、"シェリルSullenger、操作救助のための上級政策顧問は述べています。病院にリーブスを取得するために5時間半待っていることに加えて、指示に従ってコール911を拒否することによって引き起こされる、さらに遅延が生と死の違いだったかもしれない。エルメス ポストイット