マリモちゃんを動物病院に・・・そこで見たトイプードル | マリモのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   マリモちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マリモちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

マリモ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2009年09月10日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マリモっち 臭腺ちゃん
  • ■好きなこと: 寒い時はママのベットで一緒に寝んね
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: 短くて密集してます
  • ■好きなお散歩コース: お散歩しない
  • ■好きな食べ物: 鰹節 煮干し 蟹 海老 マグロ 海苔
  • ■人見知り度: 家の人以外ダメ!他人が来ると隠れる。かなりの人見知り
  • ■猫見知り度: 他所の猫を見るとうなり声

■マリモの家族

リンク
猫ヶ洞池本舗
更新率は良くないけど 一記事に凝っている マリモちゃんと同居猫のユキポンさんや 大先輩のプリンちゃんのブログ




マリモちゃん観察日記

RSS

あまり人に見せる事を意識していないただの記録です。

マリモちゃんを動物病院に・・・そこで見たトイプードル

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2021年03月11日 22時23分

キジトラのマリモちゃんを動物病院に連れて行きました。

待合室には、他の猫さんや犬なども居て、動物病院に行くのは私には楽しい事です。
でも、マリモちゃんには、病院に行くのは好きではないです。
逆らうので、キャリーケースにマリモちゃんを入れるのに毛布でくるんで、毛布ごとマリモちゃんを入れました。




待合室には獣医さんの飼い猫のメインクーンさんがいます。
猫同士なので、挨拶させようと、その隣にキャリーを置きました。



待合室には、他の猫さんもいました。何やらこの猫さんも怯えているような気がします。


 又、待合室には、人懐っこいトイプードルさんがいました。
このように立ち上がって、さらにハイタッチもしてくれる可愛らしい子です。


又、人間好きなのか、物おじせず、いろんな人にあいさつしていくトイプーさん・・・。


そして、さらに、犬同士にもフレンドリーで、挨拶して積極的に友好えおはかるトイプーさん・・・。

諸事情からトイプーさんの飼い主さんは、トイプーさんの新しい飼い主を・・・
獣医さんにお願いして探しているようでした。

それを聞いた時、私と母は、飼おうという気持ちになりました。飼う気満々で、いったんは、家に帰りました。
他の家族の許可を取ろうと思ったわけです。
烈火のごとく・・・ヒステリックな猛反対ぶりで、説得の余地はゼロという感じ・・・・。
私も母も他の家族が犬があまり好きでない事は知ってはいましたが、想像を超える反対ぶりでした。
ヒステリックとしかいいようのない感じです。

犬飼うぐらいなら、自分を捨てて!というような・・・とんどもない強烈な言い回しです・・・(゚Д゚;)
2階で隔離して飼うし、猫と接触させないようにするし、面倒は、こっちが看るのに、猛烈な反対なんですね・・・
犬が好きじゃない事は知ってましたが、ここまで嫌いなのは、驚きました・・・。
その反対のいいかたもかなりのヒステリックで、どうにもならない感じ・・・。
もう飼う事は、無理だな・・・と、思いました。




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved