今年の夏は・・・・ | かなんこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   かなんこさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

かなんこさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

かなんこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年02月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

プロフィール




かなんコブログ

RSS

今年の夏は・・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年02月17日 12時12分

今年の夏は、海で絶対に遊ぶぞ〜




だって去年は骨折して遊べなかったんだも〜ん。



去年、階段から落ちて骨折。バカでしょ〜?




しかもそれだけで骨折なのかと、自分の骨のもろさに食生活を見直そうと反省したものです。




そして今年・・・・脱毛 口コミワールド http://www.datsumou-kuchikomi.com/でしっかり検索して、対策して海に行こう。



女子は夏は大変なんです。



露出の多い季節ですから。脱毛処理もしっかりやらなくちゃでしょ?



ってまだ春もきてないのに今から夏の話してるし・・・・。



でもあっという間に夏ですよ!!!


その前に私の嫌いな季節、花粉の季節がやってくるのが嫌ですけどね。

コメント(0) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved