闘病記録-4 | ひよのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ひよちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ひよちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2012年05月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2003年07月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: お散歩、ホットカーペットでぬくぬく

■ひよの家族





ひよひよ日和

RSS

もらわれっ子ひよののほほんな毎日をご紹介。

闘病記録-4

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年05月24日 20時55分
画像

いよいよ明日は手術です。
手術までに、病気のことをいろいろ書いて行こうと思っていたけど、
やっぱり亀更新…。

明日は朝ひよを病院に預けたあと仕事に行き、
手術が終わった夕方に病院に説明を聞きに行く予定。

やっぱり不安。
成功率の高い手術で、肝臓病では日本一と言われる先生が執刀してくれるけど、100%の保障はない。
あとはひよの生命力と先生の技術を信じるしかない。




門脈シャントの手術をする日は、午後はきまって休診になるそう。
術後の経過観察が非常に重要だから、スタッフ全員で手術をした子の様子をフォローしてくれるとのこと。
4/25に手術した子も経過良好だったようだし、頼みます!



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved