オーマイハニー | ハニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ハニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ハニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ハニー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2004年08月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ハニ子、はーちゃん、はににー、ハニマティ
  • ■好きなこと: 箱に入ること




私の天使ハニー

RSS

なんでこんなに可愛いの?夫より大切。

オーマイハニー

登録カテゴリ:自慢 投稿日時:2009年12月10日 15時22分


私の宝物ハニーについて自慢させて下さい目がハート

とにかく可愛いです。
当たり前ですが愛してます。
きっとハニーには愛が重すぎるかもってくらい愛してます。
寝てる姿は天使のよう。
なんでこんなに可愛いの?って言っちゃいます。
プロフにもあるように大型台風直撃の寸前に保護された
奇跡のハニー。

私は動物に値段がついているのは嫌。
別にケチな訳ではありませんが里親を待っている動物ちゃんたちが
いっぱいいます。
できることなら全て受け入れたいですが
実際無理なので里親探しのサイトで巡り合いました。
そうです。一目惚れです。ヤバい!可愛い!と。

でも保護主さんももちろん動物を大切にしている方。
譲ってもらうのに2度の面接がありましたが頼みに頼み込んで
ようやく我が子となったのです。

ハニーのため旅行は行かない。
ちょっと出かける時は寂しくならないよう
電気とテレビをつけてでかけます。
ハニーは特にNHKが好きなようです。

そして遂にはあまりにも可愛いので
私たち夫婦の結婚式の写真を撮ってくれたプロのカメラマンさんに
無理やりお願いしてアルバム作っちゃいました。
http://www.photoisdiscovery.com/

デジカメではないので私には写真のアップロードができませんが
近日中に夫に頼んでベストショット公開します。

とにかく可愛い(しつこい)ので夫婦でキスの嵐。

すごい甘えんぼで怖がりですが
自分のテリトリーを数々のバトルの末勝ち取ったらしーです。

子猫の頃からお外を覚えてしまったので
心配ですが外に行けるよう猫ドアも設置。
でもホントは長生きしてほしーし外へ出すのは嫌なのですが
一度外を知らせてしまったので苦渋の判断の末外へ自由に行けるように
しています。
が、心配なので迷子札に名前と私の携帯番号を彫ってもらってます。

毎日夕方6時と朝の3時に決まってパトロールに行きます。
ちゃんと自分で決めているんでしょうね。

困りものは獲物をとらえてくること。

朝部屋で取り逃がしたすすめが飛んでいたり、
ねずみを家で放されたりしてねずみ確保に奮闘したりしています。

あともっと可愛いのは私のカーディガンが大好きで
そのカーディガンを見つけるとふみふみちゅっちゅくします。
撫でるとグールグル言います。

そしてよくしゃべります。
なので専業主婦の私はいつもハニーと話しています。
主人が出かけるのはいいらしいんですが
私が出掛けるのは許せないみたいです。
私が出掛ける素振りを見せると拗ねて外へ出て行ってしまいます。
そして帰ると、待ったよ〜〜〜〜!と言いたげに爪とぎをしてます。
そんなとこも可愛すぎる。。。

とずらずら〜〜〜〜と書きまくりましたが
これが私の愛するハニーへの思いです。

お読み頂けた方最後まで読んで頂きありがとうございます。
そして同じに猫好きな方々、宜しくお願いいたします猫


コメント(3) |  トラックバック(0)

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/18046/6iZHEp

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved