言うことが違う? | キャンディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   キャンディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

キャンディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

キャンディー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2008年05月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: コラッ!!
  • ■好きなこと: 僕の手と格闘、ママの抱っこ、

■キャンディーの家族





お転婆ニャンコとの奮闘記

RSS

膝に抱いてひなたぼっこを夢見て…

言うことが違う?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月15日 23時02分



こんな格好でよく眠れるな?





うら若き女性がこんな寝姿で・・・・


かめ吉とビート君もお家に帰って、ちょっと退屈かな?
ビート君に結構はまっていました。





今日はパパしゃんの誕生日だそうです。
誕生日って言うのはケーキを食べる日のことなんです。
だから、あちきもご相伴に預かるでやんす。




あれ? ママしゃんに叱られた・・・・




パパしゃんには叱られないのに?・・・・




無理やり寝かし付けられたでやんす。

しかたない、今日だけは二人きりにして、大人しく一人で寝てやるでやんす。






夏バテで家に帰るとバタン・キューの毎日 暑中お見舞いを頂いたママさん方にも返信出来なくてすみません。
盆休みで充電出来たので明日から又がんばります。


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved