新しい家族です | 雅羅姐のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   雅羅姐さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

雅羅姐さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

雅羅姐

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール




☆それいけピンシャー軍団☆

RSS

ミニピン4頭とドーベルマン1頭のハチャメチャdays

飼い主、雅羅姐は駆け出しの動物看護士、ブリーダーです(; ̄ー ̄A

まだまだお勉強の身ですが…
日々、奮闘中です。


モバゲータウンでサークル【Мiиiрiи】の管理人しています。
興味があったら覗いてみてください(≧∇≦)

新しい家族です

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年12月04日 14時53分


祖父が飼っている
ブリタニーのチルをあたしが引き取る事になりまし。

祖父はチルを狩猟目的に迎え
ずっと道具としてしか見ていなく
愛情のない飼育をしていました。

そして先日
鎖をちぎり脱走し
保健所に保護されました

祖父は
居なくなっても保健所などに問合せもせず
あたしがチルが居なくなったと祖父から聞いたのも
居なくなった翌日の夜でした。

あたしは呆れ、祖父にものすごいほどの怒りをおぼえました。

チルはもう11歳の老犬…
体も思うようになりません
そんな中
鎖をちぎり脱走した事に
ものすごく考えさせられました。

祖父はチルを保健所に迎えに行く事を拒み
処分されても言いと
あたしに言いました。

だから、あたしがチルを迎えに行き
名義もすべてあたしにしてチルを大切にする事になりました。
何を言われても祖父には絶対に
チルを返しません


コメント(0) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved