文句ばかり言う | panshel310のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   panshel310さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

panshel310さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

panshel310

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール




ぼす

RSS

自由に見て下さいね

文句ばかり言う

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年10月16日 16時44分

文句ばかり言う これ、嫌ですよね〜頭にくるし冷めます。ハードル走 これって、走ってるすがた正直カッコよくないですよね〜やっぱトータルで見ると、マラソン大会かな〜必ず一緒に走ろうっていっても、裏切られますよね。目覚ましをセットしてる時 これも、寝る前ですよね〜夜ごはんを食べ終わった時 これもわかります。ラスカルや鬼太郎やいなかっぺ大将などがありますよね。男友達にドキッとしてしまう瞬間みなさん、こんにちは、今日は男友達にドキッとしてしまう瞬間をテーマに記事を書きたいと思います。これも、ちょっとキモイですよね〜ため息が多い でもこういう人いませんか?この不景気じゃため息も多くなりますよね〜みなさん語尾が女言葉になる これちょっと、ナヨナヨしてますよね〜女性の体型について意見してくる これはしょうがないような・・・怖がる時の悲鳴が高い これはしょうがないですよね〜地声が高い人は・・・考え事をしているとき白眼になる こういう人いますかね〜見たことないですけど、いたら、ひくかも・・・麺類を箸にまいて食べる これもちょっと、おかしいですよね〜見たことありませんが・・・食べ物の好き嫌いが多い これは、います。

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved