パソコン | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

パソコン

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年11月10日 09時47分


ハッピーちゃんママさんから、春にパソコンをいただきました。
♪ママさん、その節はありがとうございました。感謝です。


今、市とパソボラ(ボランティアの方々です)のパソコン教室の、生徒募集があり、そこで習ってます。
去年から市の予算が出なくなったので、本当にボランティア(>_<)

いろんなコースがあり、一番人気は『初心者コース』!! なかなか倍率が高く、3回目でやっと受講できた〜、という感じらしいです。

講師の方は、主に教えてくれる方、1名と、後ろに控えてくれる方、4名。生徒は18名。
めちゃくちゃ、待遇いいです。迷っていると、すぐ来てくれるのぉ〜(*^^*)

なんとか、半年がんばるつもりです。



つきまして、皆様にお聞きしたいのですが…。

家族が、インターネットにつなぐのが反対で、無線でしたいのです。
イーモバイルのが速いと聞きましたが、どうなんでしょうか。





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved