屋久杉 | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

屋久杉

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月22日 06時13分

雨ばかりで嫌ね。雷も怖いし。

以前見たテレビで、アイスランドでは、かなり頻繁に噴火の被害があるのに、噴火するのに逃げ回りながら、そこで暮らしてる国民。覚悟というより、それが当たり前みたいに。

中学の立志式に、『自分の足でまっすぐ歩く』
えらそうに、私はそう書いた。

なのに、いまだに浮き草のような生活。
大地に根を張り生きていきたい。
だから屋久島に行きたいのかなぁ…。兄が遭難した島。兄も大地に根ざした木々を、その目で見たかったのかなぁ。

あっ兄は生きてます、翌日自力で下山しました。今は鹿児島支社にいます。ハゲたメタボでやたらグルメな運転できないヤツがいたら、兄です…(^^;)

でも、夜9時に警察の人から「遭難しました」と聞いた時は生きたここちがしませんでした。もう15年前です。
山に登ったバチがあたったんですね〜、台風の日に。


おあとがよろしい?ようで(ほんとかよ)
 ででんでんでん♪





コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved