雑草 | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

雑草

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月15日 06時07分


雑草と、じゅっぱひとからげで言われてる花たち。
?は、ねじり草
?は、ごめんなさい、忘れちゃった…
?は、?の穂

せめて野草と言おうとおっしゃってくれた小学4年と6年の担任の先生。神経質で黒板の端から端まで、細かい字を書く人だった。
私は学校でも、家でもいい子だった。
『あの子はどこで発散してるんだろう』と家庭訪問で話してた。
詩を書いてると母が言ったら、
『それでバランスをとってるんだぁ』納得(^^)
大学出たての、親身になってくれるいい先生だったなぁ。


☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆


友達をなくしました。
私のミスが原因です。悲しいですが、身から出たサビです。

でも、すぐに友達と言ってくれたほんの数日間の友達。
その方には申し訳ないです。ごめんなさいね、ほんとに。



きのうは満月。

皆さんはお月見しますか? お団子お供えしますか?


雑種に刺激を受け、雑草の話をまくらに。
今日はまくらだけ。
あまりよろしくないけど、
おあとがよろしいようで。
  ででんでんでん






コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved