あぢい。 | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

あぢい。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月14日 19時49分

とりあえず関東では『暑さ寒さも彼岸まで』なんていってますが、
本当か?と疑ってるのは私だけ…?
環境を破壊し、生態系をも壊し、いったい人間は、どうしたいのでしょうか。

┐(´ー`)┌


じ・つ・は・
紋さんママさんに、ラヴコールしたら、ママさんが紋さんのお写真(5枚も!!)、送ってくださいました。o(^▽^)o
ありがたや ありがたや〜。

ダーリンは、私と違い動物に対して違和感がない、ラクダの鼻筋を掻いてあげたり…。でも大の紋さん好き。
にゃんの絵葉書、とても良い深い内容でいて、説教じみてなく、すーっと心に入りました。
紋さん写真いただいた事、しばらく内緒♪ だって一人占めしたいんだも〜ん(*´ノ∀`)


紋さんママさん
本当にありがとうございました m(_ _)m


(*^-^)b 話は一気にタイムスリ〜ップ!!

職場で『暑いって言ったら罰金100円ね』

驚くほどに、すぐ貯まり、みんなで楽しく食事した事もあったなぁ(*^_^*)
ある方は「私はまだ『あつ』としか言ってない…」
往生際の悪い。でもがっちり徴収!!

これくらいの遊び(?)をやってもいいような、暑い夏でした。
今年はどうなるのやら




コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved