本日の引っ越し見積もりの勝負 | cqzbzhfiのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   cqzbzhfiさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

cqzbzhfiさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

cqzbzhfi

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

プロフィール




愛情の城

RSS

本日の引っ越し見積もりの勝負

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年06月13日 03時40分

はいさ〜いヽ( ̄ー ̄)ノ毎回お越しいただきアザース。
近頃は嫌々ながらもおじさんと買い物してたんだよね・・・。
リフレッシュできました

この頃聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニングえいトレ嫌になってきたかも・・・。

そんなこんなで何はさておきお茶でも飲みたい気分です

次にご紹介させていただきますのは4月9日にめでたいお誕生日を迎える方々の誕生日の花というのをご紹介させていただこうと思います。
タネツケバナに生まれた方の誕生日の花っていうのが、この
とても人気の


不老長寿,永遠の若さ,勇敢,同情,慈悲っていういい感じの花ですよ!この花知ってました?

何を隠そう、このお花あまり好きじゃないのです
だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。

それと、
わかるであろう
著名人について、
ちょっとだけではありますが紹介するよ♪
その有名人のフルネームは河添 克彦とおっしゃる名の有名人なのです!
あなた、あなた、知ってます?

えっ

こちらの有名だと思う方知らない?

調べてみたのですが
こちらの人は医学者としてめちゃくちゃ世間に知られるようになったそうです。

あまり詳しく知りませんがうらやましい方ですよね。
なりたいなと思うけど、
無理ですよね^^;

【PR】
ブログ訪問者さんだけにお知らせしてみました(汗)
お金は天下のまわりものです

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved