引越の節度 | hcvtqdvsのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   hcvtqdvsさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

hcvtqdvsさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

hcvtqdvs

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール




誰も誉めない荒野

RSS

引越の節度

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年05月15日 16時42分

ピッピカチュー(´・ω・`)またまた読んでくれてありがたいです。
なんと先週長時間子どもと二人で大衆浴場に行ってきました。
楽しいひと時でした

ども!
この頃世界樹の迷宮III星海の来訪者のやりすぎで飽きちゃいました。
関係ないけどさしあたり、ほうじ茶でも飲みたい気分です

続きまして紹介させていただくのは10月21日におめでたい誕生日を迎える方々の
誕生花と花言葉を紹介して差し上げましょう
アリウム・ギガンチウムに誕生した人達の誕生日の人の花っていうのが


一度きりの恋というとても素敵な花なんですこのお花知ってました?

何を隠そう、このお花あまり好きではないのです
理由は、見た目がねぇ・・・。


おそらく世間一般の人がよく知ってるだろう
非常に有名なこの人について、
少しだけ紹介するよ♪
はい、こちらの方シモン=ボリバルとおっしゃる人なのです!!
当然知ってるよね?

うそ^^;

こちらのすんごく有名な人知らない?

私が検索した結果
この有名な方は化学者で非常に知れ渡るようになったそうです。

よくわかんないですがうらやましいお方です。
なってみたいな・・・。
と思うけど、無理だよね^^;

【PR】
特別に、披露しました〜
お金に対しての価値観の違い

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved