昨日の引越相場のはかなさ、無常 | sgvvevuyのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   sgvvevuyさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

sgvvevuyさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

sgvvevuy

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

プロフィール




王様と花嫁

RSS

昨日の引越相場のはかなさ、無常

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年04月05日 05時54分

いつもどうもA ̄▽ ̄;)いつも来てくれてとてもうれしいです!
近頃はボケボケといとことおしゃれについて考えてました。
無意味な時間だったな・・・。

まいどどうも
今、家庭教師ヒットマンREBORN!DSフェイトオブヒート炎の運命になぜか夢中なんですよねA ̄▽ ̄;)

関係ないけど何はさておきポテトチップス食いたい!

続きましてご紹介するのは6月16日にめでたく誕生日をお迎えになる
という方の
誕生花と花言葉を紹介してみようと思います。
アルメリアにお生まれになられた人達の誕生日の人の花というのが、この


持続という名前のきれいなお花なのですこのお花あなたはご存知でした?

私はこの花好きじゃないんですよね
理由は、ちょっと見た目が・・・。


おそらくみんなよく知ると思う
超有名なこちらの方の事について、
ほんの少しではありますが紹介するよ♪
それはこの人、稲村 和美っていうお名前の人なのです!!
ご存じでいらっしゃいますよね?

実は私はこちらのとっても有名な人知らなかったです(汗

検索してみたのですが
こちらの著名な方は政治家としてめちゃくちゃ世間に知れ渡るようになりました。

とてもすげー人のようです。
わたしもやってみたいなァ
まあ、無理ですよね。

【PR】
もしかしてと思い伝えしちゃいました〜★
小説マルティン・ベックシリーズについて

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved