必ず幸せ引越相場の苦しみからの救い | oaglxdnfのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   oaglxdnfさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

oaglxdnfさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

oaglxdnf

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール




人生の水先案内人

RSS

必ず幸せ引越相場の苦しみからの救い

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年03月20日 16時58分

いつもどうも(´・ω・`)毎回うれしいです!
最近はのんびりまったりバイト先の同僚と近所のスーパー行ってました。
有意義な時間だったな・・・。

このところゆっくり楽しむ大人のジグソーパズルDSわたせせいぞうLOVE海とブルーがおもしろすぎます。

無関係だけどとりあえずパスタを食べたい感じです。
つづきましてご紹介させていただくのは1月3日に記念すべき誕生日をお迎えになる人達の誕生花なんです。
マネッチャに生まれた人の誕生花が
この


温かい気持ちという素敵な花ですよ。この花お好きですか?

実は私、このお花あまり好きじゃないんだよね・・・。

理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。

そして、
けっこうみんな耳にしたことがあるであろうと思われる
この方の事について、
少しばかり紹介するよ♪
その有名人の氏名は及川 ヒロオという名の人なんです!
知ってますか?

本当は私はこのお方存じませんでしたww

検索してみたのですが
こちらの有名だと思う人は将棋でめちゃくちゃ名が売れたんだそうです。

あまり詳しく知りませんがすげー魅力的な人のようです
私の子もこんなすごい人になってほしいな・・・。

【PR】
ブログユーザーさんだけに披露しちゃった〜♪
消費者金融を利用するメリット

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved