みんなで実践引越し費用の永遠の愛 | dxprrlvdのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   dxprrlvdさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

dxprrlvdさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

dxprrlvd

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール




紺碧な心の平安

RSS

みんなで実践引越し費用の永遠の愛

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年12月04日 05時34分

はろはろ〜★本日も読んでくれてうれしいです!
そう言えば今日のんびりまったり仕事先の仲間と二人でだらだらしてました。
お陰さまで気持ちもスッキリです。

このごろReally?Really!リアリアDSハマっちゃってます。

そんな事はどうでもいいんだけど
さしあたり、アイスを食べたい感じです。
続いては紹介するのは10月23日におめでたい誕生日を迎える方々の誕生日の花と花言葉をご紹介させていただこうと思います。
セントポーリアに誕生日を迎える方々の誕生日の人の花が
私も好きな


物想い,平穏,私を想ってください,純愛,心の平和という名のとってもきれいなお花ですよ。このお花好きかな?

何を隠そう、このお花好きじゃないんだよね・・・。
理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。

それと、
たぶん多くの人が聞いたことがあると思われる
この人について、
簡単にではありますがご紹介したいと思います。
はい、この有名人
魚柄 仁之助とおっしゃる人なのです!
もちろん知ってるよね?

えっマジ^^;

このとっても有名な人しらんですか?

私の独自調査の結果
この超有名な人はタレントで非常に知られるようになったそうです。

詳しくはわかりませんがとっても魅力的な人みたいですよ
我が家の娘にもこのような凄い人になってほしいな〜

【お知らせ】
惰性でご紹介完了です〜♪
レンジを使わずにお肉を解凍する方法

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved