NEWラブプラスの機能【顔認識】 | lace8806のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   lace8806さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

lace8806さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

lace8806

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール




NEWラブプラスの機能【顔認識】

RSS

NEWラブプラスの機能【顔認識】

登録カテゴリ:おもちゃ 投稿日時:2013年05月02日 21時19分

"2009年に登場したニンテンドーDS用の人気ソフト「ラブプラス」が進化して、ニンテンドー3DS用として再登場しました。名前は「NEWラブプラス」です。2012年2月のしかもバレンタインデーに登場したNEWラブプラスはまさに恋人作りを始める日として相応しいと思います。そこでここではNEWラブプラスに新たに登場した機能について挙げてみたいと思います。先ずは彼女が主人公であるあなたの顔を認識してくれる機能が有ると言います。これは3DSに付いているカメラを使った物で、認識レベルはとても高くて少し髪型を変えたりしても直ぐに分かると言いますから凄いですよね。これによって違う人が彼氏になりすましてゲームをしたとしても、ゲーム側は彼氏と認識はしないのでよりあなただけの彼女と言う事になりますよね。それと同じカメラ機能を使った物で他の人を認識する事も出来ると言います。現実の世界でも恋人が出来たら自分の彼女を友達や家族に紹介する事って有ると思います。それをラブプラスの中でも実現してくれるのです。カメラを通して友達や家族の顔を認識させ、紹介する事で会話が成立したり覚えてくれたりすると言いますからビックリですよね。次に会った時にも名前を呼んでくれて「こんにちは」と言ってくれるから嬉しいのだけど、つい焼きもちを焼いてしまうかもしれませんね。この様に元祖「ラブプラス」とは大きく違った機能を盛り込んでいるNEWラブプラス。より身近に恋人との距離を感じる事が出来ると思います。 "
iPhoneを使いこなせ!

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved