ゴリラSUGEEEE | jighkm012のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   jighkm012さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

jighkm012さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

プロフィール





ヘルス嬢のワンニャン倶楽部

RSS

犬も猫も大好き!モフモフの生き物大好き癒されるぅ〜〜!

ゴリラSUGEEEE

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年11月07日 16時11分

聞いた話なんですが、動物園でゴリラの柵の中に

小さい子供が落ちた時の話です(´・ω・`)



ゴリラの握力って平均500kgf以上らしくて

これって人間の頭くらいなら握りつぶせるレベル・・。

全身筋肉達磨の怪物状態です(´;ω;`)コワイ



でも子供が落ちた時、雌ゴリラが寄ってきて優しく抱きかかえたそうです!



雄ゴリラが警戒してよってきたのから

子供を守る優しい雌ゴリラさん・・(´;ω;`)



飼育員の人が中に車で大事に守って、飼育員に引渡しをしたとか!!



ゴリラさんSUGOI!!



さすがは森の賢者って言われる程の存在です。



つぶらで優しい目とか、大きくて黒くてがっしりした後ろ姿・・。



ペットとして飼うっていうより

私の部屋の門番とか頼れるお兄さん的な感じになってほしい。。



今日はゴリラのお話でした(*´σー`)エヘヘ



谷九といえば人妻系風俗が多いイメージ♪

  • 風俗では谷九が一番好きだけど?

  • 訪問マッサージって自宅から動かなくていいから便利なんですよ?
  • 奥州市の訪問マッサージ


  • コメント(0) | 

    >>ブログ利用規約


    このページのトップへ

    Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved