大切な人のために | oddcle918のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   oddcle918さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

oddcle918さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

oddcle918

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール




ホテヘル嬢の夢追い話

RSS

大切な人のために

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年12月27日 15時30分

こんにちは〜
今年が終わってしまうまであと数日。
今年は本当に色々とあった一年でしたが、皆さんはどんな風に感じた一年でした?

仕事に追われる毎日だった人もいるでしょうし、中には風俗に明け暮れてしまった人もいるかもしれませんね^_^;
私たちも12月に入ってからは忙しかったですが、クリスマスはあちこちに飛びまわった気がします。
知り合いが大阪 オナクラ店のマネージャーをしているんですが、あまりにも忙し過ぎて女の子が足りなかったんだって( ^艸^)

子供の為にクリスマスプレゼントを買いに走る大人の姿も増えていたみたいで、大型店では戦争の様だったみたいですよ(笑)
皆それぞれ大切な物の為に走ったり、大切な人と過ごしたりしていたんだろうな〜

私にもそんな人がいたら仕事せずに部屋にいたんだろうけどね (つω-`*)




コメント(0) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved