生後8か月インコちゃん★ | ぴー助ママのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   ぴー助ママさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴー助ママさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

ピー助ママ RSS

デイ by デイ

生後8か月インコちゃん★

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年06月19日 10時55分



ついに新しくセキセイを迎えました目がハート

先代ピー助にとっても似ていたので、ホームセンターに3度も通い
決心し、家に来てもらいました。ひらめき

まだ名前が決定していません。
名無しのインコちゃん!どうしてもつい ピー助と呼んでしまいますが、新しい名前を考えてあげるつもりです。

ピー助の時は、ヒナから飼い、少しずつ仲良くなりましたが、
今回は、8か月の子を迎えたので、手にのったり、お話を覚えたりしてくれるかどうか、わかりません。

でも最低1か月は、わたくし 一人でオウムの様に、繰り返すのみ!
と覚悟をしておりまっすうっしっし

頑張りま〜〜すピース

みなさん ヨ・・ロ・・シ・・ク〜〜〜 ピヨ ピヨ晴れ


コメント(8) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約



スライドショー
ぴーのハッピー生活
1/20

コメント(4)

リンク
ほぼ日刊イトイ新聞」
糸井さん宅のブイヨン君可愛いですよ!
シャボン玉石けん
肌の弱い人、ペットにも安心で〜す




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved