不思議な引越しのつつましい幸せ | hcaszjhwのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   hcaszjhwさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

hcaszjhwさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

hcaszjhw

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール




黄昏にはぐくむ愛

RSS

不思議な引越しのつつましい幸せ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年12月07日 23時27分

はろはろ〜今日も訪問してくれてどうもありがとう。
本日、眠たさに耐えつつ、小学校の時の仲間とサイゼリヤで日替わりランチ食べました。
無意味な時間だったな・・・。

今、七田式トレーニング右脳鍛錬ウノタンDS瞬カン勝負!集中力のやりすぎです。
関係ないけどとりあえず焼酎飲みたい

続きまして12月22日に誕生したらしい方の
誕生日の花と花言葉を紹介します。
カーネーション(濃赤)にお生まれになられた人達の誕生日の人の花というのが
多くの人に愛さされている


恋に酔う,あなたに夢中,至福の時,歓迎,佳客という花なのですこのお花すきかな?

本当の事を言うと私はお花の事が大好きなんです見た目が可愛いですしね★


よく知ってると思われる
このお人をご紹介します。
その有名な方のフルネームは久我 なつみさんっていう氏名の有名人なのです。
あなたは知ってますか?

本当は私はこの超有名な人知りませんでしたww

調べてみましたら
こちらのとても有名な方は生物学者としてとっても知られています。

よく知りませんがすごい立派な方です
自分もやってみたいな・・・。
って、無理だけどね^^;

【PR】
面白半分に知らせ完了〜
人からお金を借りる事は悪い事?

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved