気軽に挑戦引越相場の愛の絆 | krvdwilvのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   krvdwilvさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

krvdwilvさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

krvdwilv

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール




彼氏の白菜

RSS

気軽に挑戦引越相場の愛の絆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年03月09日 18時25分

いつもどうもヽ( ̄ー ̄)ノまたまたお越しいただきどうもありがとう。
今日はのほほんと小学校時代の後輩と二人でパパ聞きを見てました。
いつの間にか時が過ぎていました。

まいどどうも

近頃ウィザードリィアスタリスク〜緋色の封印〜ハマっちゃってます。

そんな事はどうでもいいんだけど
何はさておきニンニクを食べたい感じです。

今度はご紹介しますのは12月16日の方の誕生花と花言葉を紹介します。
酔仙翁(スイセンノウ)に誕生された方々の誕生日の人の花っていうのが
この


熱烈な心っていうとってもきれいな花なのですこの花あなたは知ってました?

実は私、この花あまり好きじゃないのです

理由は、香りがねぇ・・・。

で、
けっこう多くの人が知ってるだろう
超有名なこの方の事について、
少しばかりご紹介します。
はい、この有名人
フリーさんというご氏名の方なんです。
当然あなたは知ってるよね?

えっマジ^^;

この超有名な人ご存じなかったですか?

この著名な人は外交官として活躍したんですよ。

よくわかりませんがとても尊敬しちゃいますよね
自分の子供もこのような立派な人物になってくれたらな・・・。

【PR】
お試しでお知らせしてみました〜。
友達の家ではお金は節約をせずにどんどん使います。

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved