おかしな引越し相場の恋人 | rsdjnbvhのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   rsdjnbvhさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

rsdjnbvhさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

rsdjnbvh

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール




だったら旅を楽しく

RSS

おかしな引越し相場の恋人

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年12月01日 07時01分

はいさ〜おはこんにちこんばんは。いつもいつも読んでくれてありがとね。
最近は思い切ってダーリンと二人で飯食いに行ってました。
何とか気持ちも落ち着きました〜w

どうもですぅ〜

最近ペンギンの問題ザ・ワールドばかりやってる。

アンド何はさておき飯食いたいな・・・。
続きまして2月17日に誕生日を迎えられる人たちの誕生日の花と花言葉を紹介して差し上げます。
菊(キク)にお生まれになった人の誕生日の花がですね
この


音楽が好きという名のきれいな花なんですよ。このお花あなたは好きかな?

何を隠そう、このお花あまり好きじゃないんだよね・・・。
理由は、ちょっと見た目が・・・。


おそらく皆がよく知るだろう
超有名なこの方について、
少しばかりご紹介です。
それがこの朝山 正悟さんとおっしゃる名前の有名な方なのです!
あなたは知ってます?

実はわたし、こちらのとっても有名な方存じませんでしたww

調べてみたのですが
この方は野球選手としてとても活躍したんですよ。

よく知らないけどすごい憧れます
我が家の子供もこのような立派な人物になってほしいな〜

【PR】
惰性でお知らせしちゃった!
私の好きなつけ麺のラーメン屋さん。

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved