ようこそ、ひな  | 雛 (ひな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   雛 (ひな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

雛 (ひな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

雛 (ひな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: スコティッシュフォールド
  • ■誕生日: 2009年03月22日
  • ■性別: 女の子

■雛 (ひな)の家族





子猫がやってきた

RSS

初めての猫多頭飼い。
1匹2匹・・そして5年ぶりの子猫がやってきた♪

ようこそ、ひな 

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月10日 21時55分

5月9日
いつもは雨女私ですが、少し暑いぐらいの日でした
約1時間かけて迎えに行きました。
先方の最寄駅に11時半
少し遅れてきた
「この子なんですが」とバックから取り出した

一瞬、目が???と思ったのですが
事前の頼んでおいた、使用してたタオルと猫砂をもらい
キャリーのいれ雛をいれて、手みあげのクッキー渡して帰りました。
1ヶ月にしてはデカイと言っていましたが・・・ちいさいです
様子みて、病院へ行こうと思ってましたが
午後になったら、目ヤニと鼻水・・・
目ヤニで瞼がくっついてしまう
即、病院へ
猫風邪と、便に虫の卵がみつかりました・・・ 
1週間の点眼薬と飲み薬もらって。
便の検査は温度計みたいな棒を入れられて嫌がってた雛
初めて声をききました
早くなおそうね。
体重も510g 調べると標準より小さい
頑張って元気で、大きくなろうね!!

メールですが先方へ連絡
他にあと2匹生まれているんで、風邪や虫がいるかもしてませんと
事前に健康診断はしないと言われ、行ってもいいですが実費払ってくださいと。
払うのは、かまわないけど。
見た目なんでもないから、お金がかかるからと1度も医者へ見せないとのは
どうかと思う・・・
縁あって、迎えた雛です。
大事にしたいと思います。


コメント(1) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved