暑中お見舞い申し上げます。 | トージョーはんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   トージョーはんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

トージョーはんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

トージョーはん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・コッカー・スパニエル
  • ■誕生日: 1998年04月18日
  • ■性別: 男の子




wanwan

RSS

ヤプログでトージョーはんの記録を公開しています。http://yaplog.jp/tojhohan/

暑中お見舞い申し上げます。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月24日 13時28分



記録の真夏日が続く日本列島.例年訪れる『暑中お見舞い申し上げます』と、7月26日は毎年記念日です.   日本風習のお中元、元来は祖先の霊を供養し、両親に食べ物を送る。この習慣が半年間無事に暮らせたことを祝い、目上の人、お世話になった人等に贈り物をする「お中元」に変化したとされる。 お中元を頂いた方々への暑中見舞いに廃判になった「LLADRO」「釣り」と6月に踊り子号で行った伊豆高原のドッグフォレストでアジリティーにチャレンジのトージョーはんです. 裏・表表示が逆でした.

'2008暑中お見舞い




コメント(0) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved