堺のドッグラン | E-MODEのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   E-MODEさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

E-MODEさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

E-MODE

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール




DOG-MODE

RSS

犬モード満開のダイアリー

堺のドッグラン

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年10月17日 19時50分

大阪と堺の間くらいにあるドッグランに最近はまっております。半年くらい前(?)に堺の結構ヘンピな所にホームズやら電気屋やらができたんですが、その道をちょろ〜〜っとまっすぐ行ってみると、なんと広大な草原??原っぱ?があったのですよ。大阪にもまだこんなところがあったのか!とちょっと感動しました。
これは穴場!と思ってちょっと前から通っていたのですが、ここ最近、ドッグランもできて、更に整備されてきている様子。その上、季節柄かBBQをするひとで駐車場はまんぱんなんであります。

前置きはさておいて、ここのドッグランは普段家の近くでは絶対に遭遇しないワンコをいっぱい見ることができます。
例えばブル・マスティフとかボルゾイとかさ。土佐犬のトサ君も。そして、なによりうれしいの同じ犬種の犬(特にピンとEコッカー)に出会えること☆チワワは結構いますが、なっかなかピンとEコッカーはいないんだなぁ・・・。
貴重な情報交換なんかがいっぱいできて、とっても楽しいところであります。ここに来なかったら、Eコッカーの背中のアンダーコートは人間の手によってむしられるべきものなんてこと、しらなかっただろうし、発想さえ生まれなかったと思うのです。むしるんですよ。刈るのではなく。むしる。ちょっとベベも怒っておりました。でも、これが本来Eコッカーのあるべき姿だと思うと、な〜に言ってんだ〜!と逆にキレてしまいそうですが。

コメント(0) |  トラックバック(0)

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://blog.petst.jp/trackback/2936/6loC4

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved