また、りん現る。 | るるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   るるちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

るるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年02月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2004年07月11日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひなたぼっこ




るる

RSS

毎日、元気に吠えてます!!

また、りん現る。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年02月28日 17時19分
画像



今日も、りんを出してみました。

今日は、、天気は良かったものの、ちょっと肌寒い感じでした。私は、友達と「バブルへ

GO!」を見に行き、(うーん、なんとも言えない映画でした。)映画から帰ってから、るるの

毛布を洗い、りんの小屋を洗いましたが、ちょっと寒かったです。

るるは、普段は庭で放し飼いなのですが、うちのま隣がアパートということもあり、吠える

事も多いです。今日は、帰ってみてビックリ、アパートの住人が引越しをしいてるではない

ですか・・・きっと随分吠えていたに違いありません。急いで違う所に繋ぎました。結構住

宅街なので、ご近所には気を使います。(^_^;)

るるを違う所に繋いでる間、りんを放し、引越しが終わるといつもの場所に繋ぎなおしまし

た。すると、ちょっと、懐かしそうにりんとるるが顔を寄せ合っているではないですか・・・う

ーん、同居人だと分かっているのか、いないのか・・・でも、るるを放すと絶対にるるがりん

を狙うんだよね、本能って怖い・・・・(-_-;)


コメント(4) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved