いなくなった豆柴さがしています | けぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   けぃちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

けぃちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

けぃ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2002年05月23日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: お昼寝




けぃの日常

RSS

いつも、ぼぉ〜っと日々過ごしている「けぃ」だけど、たまにはハプニングもっ!!

いなくなった豆柴さがしています

登録カテゴリ:その他 投稿日時:2008年03月09日 04時32分

けぃと同じ豆柴ちゃん…

茶色の体重5キロの痩せ型の豆柴の女の子が、熊本市で行方不明になりました。
関西の自宅まで自力で戻ってくることは不可能です。熊本の皆様どうかお力をお貸しください。
週2回、くまにちタウンパケット「さがしています」に広告掲載中です。

これまでの足取り→1/28(月)熊本市花園町にある柿原公園にて失踪→/30(水)上熊本.井芹川.ヤクルト付近→2/4(
月)慈恵病院〜小山田公民館の坂道→2/10(日)&3/1(土)城西小学校にて目撃

【3/25前後に出産する可能性があります。】

名前:なお
犬種:豆柴(柴犬)
性別:女の子(妊娠している可能性あり)
毛色:茶色
体重:5キロ(痩せ型)
体高:30cm、首周り:26cm、胸囲:40cm、ウェスト:26cm、胴の長さ:33cm
年齢:2歳
脱走時身に着けていたもの:エンジ色の桜模様の首輪 (リードはついていません)







-----------------------------------------------------------------------

ハムスター好き集まれ〜!!
ハムスターのSNSが探しても見つからなかったので作りました。
里親・里子・お見合い
ハム用品あげます・ください
ハムの事色々おしえて!
など、交流の場にして下さい。

ハムスター大好きSNS↓
http://hamster.net.comuu.jp/

新規登録↓
http://hamster.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_o_public_invite


コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/12492/fF5al

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved