くやしぃ〜!!! | wandaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   wandaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

wandaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ロシアンブルー
  • ■誕生日: 2004年06月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ワン
  • ■好きなこと: お昼寝&肩のり
  • ■キライなこと: 子供に追いかけられることw
  • ■毛の色: シルバー グレー
  • ■毛の特徴: 短毛
  • ■好きなお散歩コース: 散歩しないょ!
  • ■自慢の芸・得意なこと: 人の肩に乗る事
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: ブリーダーさんから直接購入♪ その為??激安ですw
  • ■身体の状態: 健常猫

wonder land

RSS

wandaと愉快な仲間♪

くやしぃ〜!!!

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年04月15日 23時25分

今日、私のママ(飼い主)が
      浮気してきたのょ!!

ねこの喫茶店なる所に行って

他の猫と遊んできたんですって・・・・・。

ホントに・・・・
私というものがありながら、なぜに他の猫と遊んでくるのむかっ
信じられにゃいゎ〜〜!!



この子がママが遊んで気に入った子だって・・・・。




もう1人のママが抱いてる子猫・・・・
ママ?がお気に入りになった子
      まだ2ヶ月で子猫なんだって!!!
でもわたちより手が大きかったって言ってたゎ




↑の子はママ?が気に入った子の兄弟だって!!!
まだあかちゃんょ〜w

かわぃいわね〜目がハート


ママ達が遊びに行った『ねこのすみか』
    私も行って見たいなぁ〜♪

今日、ママ達が行った場所のHP
気になった人は覗いて見るといいわょ音符

http://www.nekonosumika.com/





コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/8222/7EaPP

リンク
mixi
今現在、mixiの方でもwandaをちょっこっとだけ紹介しています。 mixiやられている方、良かったらのぞきに来て下さいね♪





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved