桃のタルト♪ | しーぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   しーぽん太さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

しーぽん太さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

リンク

Berry Kitchen
アットフォームな癒しの教室♪ 本を見ながら大好きなお菓子を作っていたのですが・・・やはり実際に教えてもらえると「なるほど〜〜!」の連続(*゚。゚*)おかげでいろんなケーキを作ることができるようになりました。
ブータレぽん子の日々是好日
我が家のアイドル♪ Fブルドック、ぽん子のご機嫌の日々を 綴っています。




おかしなゆるゆる生活

RSS

趣味のお菓子作り♪
もっともっとおいしく上手に作れるように勉強中〜〜
U ̄ー ̄U

桃のタルト♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月01日 17時42分


先週のことだったか

もうないだろうな〜〜?

と思って寄ったスーパーに桃が!!

もうおいしくないだろうな〜〜と思いつつ

どうしても作りたかった 桃のタルト を作るために購入

今回はリング型(底のない)になっているタルト型で焼いてみた キラキラ




やっぱり

この型だと底がないぶん

火の通りもよく

いい感じ〜〜 音符




でもねっ

やっぱり桃がね・・・

いまひとつ

感触があまりよろしくない・・・

これは残念 汗

でも全体的にはいい感じに

おいしく出来上がりました〜〜

\(^_^ )( ^_^)/

そうそう

桃と言って思い出すことがありますわ

保育園の時

同じ苗字の子がたくさんいたもんだから

下駄箱や持ち物にいろんな果物のシールに名前が書かれてたのね

わたしはバナナのシールだったから

ニックネームもバナナの○○ちゃん(名前)

になっちゃって・・・・

わたしの次の子(これがお姫様みたいな子で・・・汗)は

桃のシールだったから

桃の○○ちゃん

小さい頃はなんでわたしがバナナ??

って庶民的なバナナであることがなーんとなく嫌だった

でもやっぱりわたしはバナナがお似合いだし

高級な桃じゃないんだ

ってどこかで納得してたけど

もしかして

保育園の先生もいろいろと考えてシールをつけたのかもね!

まあ、どうでもいい

桃の記憶

でした。













コメント(2) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved