焼き鳥屋っさん♪ | しーぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   しーぽん太さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

しーぽん太さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

リンク

Berry Kitchen
アットフォームな癒しの教室♪ 本を見ながら大好きなお菓子を作っていたのですが・・・やはり実際に教えてもらえると「なるほど〜〜!」の連続(*゚。゚*)おかげでいろんなケーキを作ることができるようになりました。
ブータレぽん子の日々是好日
我が家のアイドル♪ Fブルドック、ぽん子のご機嫌の日々を 綴っています。




おかしなゆるゆる生活

RSS

趣味のお菓子作り♪
もっともっとおいしく上手に作れるように勉強中〜〜
U ̄ー ̄U

焼き鳥屋っさん♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月20日 20時07分


父ちゃんが単身赴任先から帰ってきた先週末

電気屋へ・・・・車

目的の炊飯器を購入した後、辺りをウロウロしていて

少し気になるものを見つけた。

「でもこんなのどうせ最初のうちだけ・・・・すぐに使わなくって捨てることになる・・」

と思っているところに父ちゃんがやってきた。

父ちゃんも同じものに目がいき、

父ちゃんの場合はそれが大いに気になったらしい・・・

父ちゃんが気になる = 購入

それが我が家の方程式 ひらめき

法則通りそれはすぐに購入された

その足でそのまま肉屋へ向かった・・・・車

そしてその夜の我が家は 焼き鳥屋っさん♪ 
状態〜〜



はい、購入したものは・・・・・

焼き鳥器 なのでした ウィンク

この焼き鳥器、串を4本も置けばいっぱいになるのですが・・・

お酒を飲みながら食べるにはちょうどいい感じ




さらに時間をかけてゆっくりご飯を食べられるので

いつもより話も弾みます・・・キラキラ




そしてこんな時は鍋奉行大魔神の父ちゃんが仕切るので

わたしは焼きあがったものを食べるだけ・・・・うっしっし

ほろ酔い気分でお腹もいっぱい ピース

確かにお店に行くより安上がり U^皿^U ウシャシャシャ

「 これ、買って正解やったねェ・・・・」

そうは言ったものの

大魔神は後片付けはしない・・・

後片付けをしているうちに一気に酔いもさめるわたくしなのでした・・・

δ(⌒〜⌒ι)とほほ...













コメント(10) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved