勝手気ままな黒いやつ | 貴美香のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   貴美香ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

貴美香ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 1996年10月26日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 貴美ちゃん
  • ■好きなこと: ごはん♪

■貴美香の家族





ばあさんトリオのほほん日和 RSS

♪♪我が家の3匹♪♪

勝手気ままな黒いやつ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年02月20日 18時41分

普段我が家では、リードを付けてのお散歩はしません。
目が見えないユウは家から出す事はありませんが、
貴美香は私が外にいる時には、いつも家の周りを自由にさせています。

問題はなつめ。
臆病なくせに呼んでも戻ってこないので、絶対に目が離せません。
以前はリードを付けてのお散歩をさせていましたが、
すぐに後ろ足を引きずるので今はそれもなし。

宝くじでも当たったら、広〜いお庭のある家に移ってそこで自由にさせたいわ。
・・・夢ですけど(^_^;)

コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/435/8E3

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved