日陰でまったり | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

日陰でまったり

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年05月24日 22時28分

今日は全国的に今年一番の暑さ!
夏日は当たり前、場所によっては真夏日になったとこも。

湿気があるからさらに暑い。

今朝のロク、朝んぽから帰ってきてご飯を食べてちょっとまったり。

撫でて!て( ´艸`)

日向は暑いから日陰に避難。

ここがいいー!て(^_-)-☆

まったりリラックス。
涼んでましたよー(^ー゜)b

頭ナデナデ。
仕事行ってきます。

今日は夕方になってもムシムシ暑い(~Q~;)

ずっと暑いまんまっす。

帰ってきたらロクおかえりー!撫でて!て( ´艸`)

撫で終わったらどうしよっかな?てちょっとワイルドに男らしい感じ(*´∇`)ノ

考えてました(^ー゜)b

まったりのんびり夕涼み.゚+.(´∀`*).+゚.

気持ちいいー!て(^_-)-☆

やっぱ家の中は落ち着くね(^ー゜)b

ケージに入ったらちょっとまったりして寝ちゃいました(´0`)Zzz…

一眠りして元気復活?

ちょっと起きちゃったけどまた寝る!気持ちいいー!て( ̄∀ ̄)

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved