楽しい1日 | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

楽しい1日

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年11月18日 23時00分

今朝もますます寒い1日でしたね:;((????)));:
みなさん体調大丈夫でしょうか?

今朝のロクは早く散歩行くー!て待ち構えてました(笑)

いざ散歩にGO!

最近日の出もちょっと遅くなったからかまだ薄暗い中をのんびりまったりヽ(´ー`)ノ

誰にも会わずにテクテク散歩。

それでも家に着く頃にはすっかり明るくなって気分も爽やか( ´艸`)

ご飯をペロッと食べておやつを食べてご機嫌(*´∇`)ノ

めちゃめちゃ甘えてきてお腹撫でてー!って。
めちゃめちゃ可愛すぎるー( ´艸`)

夕散歩ではももちゃんに会いに行ってイチャイチャ(*´∇`)ノ

ももちゃんお嬢様立ちで撫でてー!って。
ももちゃんも冬毛にすっかりなったのかな?
毛がふわふわで気持ち良かったっす(´ω`*)゚.:。+゚

そして、ゲンタくんに会ってアウアウ仲良くプロレスごっこ!
この二人( ´艸`)
仲良すぎる(ノ∀`笑)
ほんとの兄弟みたいに仲が良くて(o^o^)o ウンウン♪
お互いクンクン匂い嗅いだりすごい楽しんで(*´ω`*)

ロク楽しすぎて別れた後もゲンタくんに着いていこうとしてました^^;
どんだけ好きよ(笑)?

コーギーちゃんに会って軽くあいさつしてましたよー(^_-)-☆
最近ロク、相手の気持ちを察することができるようになったみたいで嫌がる子にはあまりグイグイ行かずにそっけなくあっさりした態度になりましたよ(^ー゜)b

さすがロク!
女の扱いがうまいな(ノ∀`笑)

帰ってきてご飯を食べてまったりのんびりヽ(´ー`)ノ

今はすっかり爆睡中っす(^_-)-☆

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved