秋は外出 | panshel310のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   panshel310さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

panshel310さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

panshel310

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

プロフィール




ぼす

RSS

自由に見て下さいね

秋は外出

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年11月06日 16時34分

みなさん、秋になると、ついつい外出したくなりませんか?私はおもに、自分の趣味の場所などに行きますが、結婚して子供がいると子供中心になってしますので、いくところも限られます。そのメダルをあつめて、妖怪が出た時に、自分の妖怪のメダルを時計にセットして召喚して戦わせるみたいな感じなんですよね。外で飴をもらうって言ってましたが、知らない人からもらうわけにはいきませんよね〜なので、せっかく着ぐるみをきても、家の中でうろうろするだけでした。でも、知り合いの人から飴やお菓子をもらい喜んでましたけどね

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved