あたたかい雨 | チェシャ猫のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   チェシャ猫さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チェシャ猫さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール





ノラ猫たちの昼寝

RSS

あたたかい雨

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年03月19日 15時00分

ここ2〜3日あたたかな日が続いてます。

3月も後半なので春もそろそろ本番なのでしょうが

それにしても気温がぐんぐん上がって

暖かいというより暑いと感じるほど・・・・

 

昨日とかは、5月のGWの頃の気温と同じって言ってましたね。

 

今日も午前中は雨模様だったのですが

冬の冷たい雨とは違い、雨なのに暖かい・・・

空気は生ぬるいくらいで、妙な感じ。

 

春先は雨も多くて、一雨ごとに植物も育つものですが

こんなに暖かい雨なら、また一気に新芽が芽吹きそうです。

 

来週後半には、そろそろ桜も咲き始めるんじゃないでしょうか・・・

 

寒の戻りとか花冷えとかもあるでしょうけど、

そろそろ冬物を片付け始めてもいいころかもしれません。



コメント( 0 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved