高島彩バランスボールで・・ | added423のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   added423さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

added423さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

added423

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール




高島彩バランスボールで・・

RSS

高島彩バランスボールで・・

高島彩バランスボールで・・

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2013年07月02日 08時31分

バランスボールは数多くのテレビ番組でも取り上げられています。例えば、高島彩さんが挑戦しているのを見た方も多いと思います。話題性もあって、誰でも簡単に始められる。それに各地ではバランスボールの教室もひらかれているようです。バランスボールを使った運動はいろんな種類があります。始めのうちはバランスボールをする際、あまり慣れていないとうまく使いこなせないかもしれません。ですが、バランスボールは一度使い方を覚えるとそれほど難しくはありません。 ●高島彩ことアヤパン、バランスボールでM字開脚放送事故!● 高島彩アナウンサー股間見えてしまい股を開いてポヨンポヨン跳ねる様子は、どう考えてもやばいでしょ。高島彩アナウンサープロフィール本名・高島 彩職業・アナウンサー愛称・アヤパン身長・162.8cm 血液型・B型 好きなもの・窓を開けてのお昼寝、ショッピング、カラオケ、ドライブ(お気に入りは、深夜の首都高ドライブ)高島彩アナウンサーといえばフジテレビですが、最近フジテレビのホームページ、アナウンスマガジンで、高島さんのプロフィールと画像を発見しました。高島さんの画像をみて、めちゃくちゃカワイイと思ってしまいました。笑高島彩さんといえば、ニックネームがアヤパン。みんなにアヤパンと親しまれています。高島アヤといえばめざましテレビ、ほかにも数多くの人気番組を担当されております。成蹊大学出身です。あの安倍晋三内閣総理大臣も成蹊大学出身だったことを知っていますか?
コレステロール対策

コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved