クマなんていらない | peronmのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   peronmさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

peronmさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

peronm

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール




しらす

RSS

しらす丼おどりぐい

クマなんていらない

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年04月30日 21時29分

目元のしわが気になってきたのでお手入れをなんとかせねば!

と思い色々考えてみました。

今までもクマ用にコスメは使ってきたのですが、自分に合うものを見つけられずにいます
べたついたり、伸びが悪かったりと様々です。

今使っているのは、某大手メーカのコンシーラーなのですが、使い始めてから少しずつ目元のしわも薄くなってきて目のくまも目立たなくなってきました!
目元に優しぃ低刺激なもので、伸びがいいのでマッサージができます!!


眼精疲労が貯まるとすぐ目もとがむくんでたんですが、最近は優しくマッサージしていたらむくみも減った気がします

それにいくらか目元にハリが出てきたような・・(*^-^)

というわけでクマについて色々調べてみました。


そもそも目の下のクマはが血行不良が一番の原因です。


寝不足が続いたり、パソコン業務が続いたりすることが原因で。
目の下の皮膚はとても薄く、すぐに色が透けてしまいます。
特に日本人は目立ちやすい人種だとかどうとか・・(笑)


ホットタオルなども効果がありますが、更なるクマ改善を目指すにはマッサージがおすすめです。

飲み薬でビタミンEも合わせてとると血行促進効果でさらに効果的ですよ♪


みなさんも自分に合ったクマ対策してみて下さいね
ワタシはしばらくコンシーラーでだましだましやっていきます(泣)


シミ・くすみ・そばかすが消える


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved