ダラダラと〜連休。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ダラダラと〜連休。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年08月20日 06時26分

今年も長かった夏休み〜。

チビ怪獣は13日の夕方に来ただけ指でOK

ちょっとお高いお金焼肉をご馳走して貰いました。

GWからほぼ毎週のようにお預かりしましたからね。

また、何か美味しい物をご馳走して貰わなきゃうっしっし




来ないのに、2階で過ごすようになっちゃいました失敗




土曜日の朝、出遅れた散歩バッド


急ぎ森を駆け抜けたけど、誰にも会えず。

7時でも暑い暑い汗

公園に行かずにおうちに帰宅。




そのままク−ルネックして、日向ぼっこ。


西側の陰っている場所でマッタリ犬




夏〜晴れ


上はサンル−ムの屋根。

南側にありますから、室温40度超えます。

金魚が茹っちゃいますよ温泉

外から日除けしたら、強風の日や台風の時に外さなきゃ。

で、考えた結果ひらめき内側に布を張りました。

幸いサッシ枠のミゾがありましたから、目玉クリップで止めて。

カ−テンを閉めなくても大丈夫でした。

我が家のシクラメンも咲いてましたよ。

毎年、日陰に置いておきますが夏に咲く?




今月の満月は台風の影響か、雲がかかって見えず。


15日が満月でしたが、14日と16日は見えました。

14日の夕方の雲と19日の雲。

またドラゴンヘッドのような形ですよ。




日曜日に現れたチビ怪獣。


頂き物の梨を持って帰ると〜。

自分で運んでました。

隅っこにいる番犬は役に立ちません注意



あれもこれもと思いつつ、ダラダラとしちゃいましたがくー

夏バテ防止の佃煮を作ったから良しとしちゃいましょう音符



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved