見た目以上に。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

見た目以上に。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年01月24日 02時22分

今日は再診日。

ガタブル震えながら病院に行って来ました。




朝の散歩から帰ると、こんな感じですがくー


夕方の散歩の前に病院へ。

傷を見て貰うだけでしたが。




穴の明いた傷口。


気分を悪くされたら、ごめんなさい。

周りが腫れてます。

じゃれたり、ふざけて噛んだ傷じゃないと怒り

犬歯が、ぐっさり刺さった傷跡。

敵意を持って噛まれたとしか思えません。






水が溜まっていました。


痛さと恐怖でガタガタブルブル震えてました泣く

明いた穴に詰めた薬も一度抜き取って。

再度、洗浄消毒して薬を入れて。

2〜3日おきに病院通いです。

もう少し様子を見て、水が溜まって傷口が塞がらないようなら縫うかもと。

かなりの力で噛まれてるって。



今日は担当して下さった刑事さんに連絡して。

器物損壊届を出しに行きます。

警察署から親御さんに連絡して貰いますよ。

ご近所なら、こそこそ隠せる事じゃないですし。

大和が悪いと言い続けるバカとは話したくないですから。

愛犬家なら、今日は具合はどうでしょうか?って聞きますよね。

自分の犬は悪くないって。

悪いほうの犬が大けがって、ありえません。

母さんは頑張りますよ指でOK

可愛い我が子を傷つけられて黙っていられませんからね。






病院の帰りに公園へ音符


大和のお楽しみタイムですから。

お友達に会って、元気を貰ってきました。

夕ご飯も、何時もなら薬を上手に出すのに。

今回はキチンと飲んでくれてます。


母さんの愚痴を読んで下さって、ありがとうございました。

大嫌いな病院通いですけど、大和にも頑張って貰います。

時間はかかりますが、キチンと治しますから。

ありがとうございました。



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved