秋、デ−ト♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

秋、デ−ト♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年11月14日 15時58分

お天気に恵まれなかったのと、母さんの仕事のせいで延び延びになってた紅葉もみじ

天気は曇りでしたけど、風は無し。いざ、出発〜電車




熊谷で秩父線に乗り換えて、長瀞駅へ。

途中の駅で奏ちゃんママさんと合流。ロ−プウェイで宝登山の山頂へ。


千葉の紅葉とは違って、キレイでしたもみじ

冬桜さくら、たぶん10月桜でしょうけど咲いてましたよ音符


掃き寄せた落ち葉の中に、小さな大和が解りますか?

日当たりが良いのか、ツツジが咲いてました。



山頂の奥宮は、狛犬じゃなくてオオカミ。

あうんの対になってます。大和の健脚お守りを頂いて、いざ動物園へ。

本物の鹿の角で、可愛い鹿さんが。

 



本日のランチは、秩父蕎麦。

ティ−タイムは川下りの後で。パンケ−キとカフェオレを頂きましたカフェレストラン




長瀞の川下り。

まだ若い船頭さんと、自然に削られた岩をカメラ
川沿いは、紅葉がイマイチ。台風の影響と言ってました。

昨年は高尾山、今年は宝登山。

母さん、何時まで山歩き出来るかしらねうっしっし


今年も桜に紅葉、お付き合い頂きました。

楽しい1日を、ありがとうございました。

失礼なのですが、キレイなお店は行列。

ここは?というお蕎麦屋さんで頂きましたが。

美味しいお蕎麦でした。






コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved