遊びながら たのしく躾♪ | アリスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アリスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アリスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年07月15日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: あ〜ちゃん
  • ■好きなこと: 食べること おもちゃ 散歩
  • ■キライなこと: お薬 シャンプー
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: クリーム
  • ■毛の特徴: クセ毛
  • ■好きなおもちゃ: 音の鳴るオモチャ
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: なんでも
  • ■キライな食べ物: キャベツ
  • ■好きなおやつ: ササミ
  • ■自慢の芸・得意なこと: バーンで死んだフリ
  • ■人見知り度: 子供以外は大好き
  • ■犬見知り度: ダックス以外はダメ
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 家族・友人・知人からの譲り受け
  • ■我が家へ来た経緯: 元飼い主の引っ越しの為に飼えなくなり、我が家の娘になりました
  • ■生い立ちについて: 3歳(H19.3)で5匹の子供を出産。4歳半(H21.1)でグレード5の椎間板ヘルニア発症・手術。リハビリで歩けるようになりましたが、5歳半(H21.12)で髄膜炎による脊髄軟化症になりました。
  • ■身体の状態: その他の障害

■アリスの家族

口コミ


タイトル
さくらと桜愛の毎日
カテゴリ
その他
地域
愛知県
コメント
アメブロでやっているさくらと桜愛のブログです♪
URL
http://ameblo.jp/alicesakura-1219/



タイトル
バナー
カテゴリ
ペット関連グッズ
地域
全国
コメント
ご自由にお持ち帰りください♪♪
URL
http://dog.petst/18131/



タイトル
車椅子免許証
カテゴリ
公園、お散歩コース
地域
全国
コメント
車椅子の免許を取りました♪♪まだ初心者です。めざせっ!!ゴールドカード!!
URL
http://dog.petst/18131/

口コミ一覧を見る





アリスの闘病日記 RSS

H21.12月に脊髄軟化症となり、奇跡的に進行を止めることができたアリスの闘病日記です。娘のさくらも登場します(^_-)

遊びながら たのしく躾♪

登録カテゴリ:訓練 投稿日時:2012年07月22日 11時42分

 新しいおもちゃNEWでさっそく遊んでくれましたよ〜Wハート


  せっかくなので、遊びながら『ペッ』の練習ですがんば



  口にしている物を離してほしい時に、言葉一つで離してもらえるとありがたいですよね♪*



 特に食べたら害があるものとかを咥えてしまった時!!!!!!!!!!!!! 覚えておくとイザというときに役にたちますハート


 
: http://youtu.be/f8-gLUUKhf8


 まだまだ練習中ですガッツ


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved