夢中になって追っかけて遊んでいます。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョコ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2008年08月10日
  • ■性別: 男の子





ウチの犬

RSS

犬と私、旦那と子供2人、5人家族の日常

夢中になって追っかけて遊んでいます。

登録カテゴリ:おもちゃ 投稿日時:2010年01月19日 11時23分




うちのチョコちゃんのおもちゃに使っています。

忙しく家事をしている時にまとわり付いて来るので、

特に料理中は危ないので、動くボール

「ワンダーボールサッカー」を購入してみました。

電池で縦横無人に勝手に動くボールです。

チョコちゃん、興味シンシンでしつこくボールの

後を夢中になって追っかけて遊んでいます。



普段、おもちゃで遊ぶときは自分が動かないと

だめだけど、これだとおもちゃ自体が動くので結構楽ちん。

ちゃんと一人遊びしてくれています。

運動解消にも肥満防止にも最適のおもちゃだと思います。

動きがとてもおもしろいです。

犬より、人間のほうが見てて楽しめるおもちゃです。

でも、掃除機などの音が苦手なワンちゃんは

この動くボールにもびびっちゃうかもです(笑)



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved